さよなら『三国志大戦』

 投票に行って、その足でゲーセンヘ。
 10戦やってきました。きょうは他人の配下からはじまり、戦って独立して、子分も二人できました。さっぱり上納してくれないカワイイ奴らですが。玉爾はMax15、最後3個と非常にささやかな感じに終わりました。
 ジュネーブ条約だかハーグ陸戦法だかで規制されかねない残虐非道技、ススメロック*1が僕にもできた! 楽しかったッス。
 燃え尽きました。
 これが今日のデッキです→
 いちまいオリカが混じってますけど。

 法正は、よく見たらわたしの誕生日が書いてあったので(4月8日生まれなのです)入れてみました。スーパーレアカードだけ公式ケースで保護しててすまぬ。


 んでは、ヒトラー映画に行って来ますぅ。

*1:SRホウトウの計略「連環のススメ」を2度がけするの。伏兵からヤるのがミソ?