元気です。

 首が痛かったけど仕事に行った。
 まあ、なんとかなった。
 階段から転落した一件を面白おかしく話して、職場で笑いをとった。*1
 やったね。
 帰ってきて、車庫入れの時に思いっきり後ろを向いたら痛くて悶絶した。


 昨日、あんまりネットを見られなかったので、ゆっくり見て回った。
 かメ人間さま(お誕生日おめでとうございます)のをまとめ読みした。
 2月16日の、

 お前らこないだも暦に踊らされてなんかやってたろ。知ってんだぞ俺。なんか黒くて甘いやつ。やったりやられたりすんの。果たして何か。む、待てよ。黒くて甘いっつったら復讐の心とかじゃないの。

 笑いすぎて首が…痛ー…


 あと、三国志大戦2が5月稼働だそーです。
 首都圏の直営店でロケテストやってるそうです。
 現行の武将カードも使えるみたいですよ。よかったぁ。
 2では武将の能力や計略がかーなーり変更されるらしいですね。
 大枚はたいて手に入れたのに、ぜーんぜん使えなくて涙を飲んだ孔明カードが、実戦向きに大幅改訂されるらしくて楽しみなのです。
 首を治しておかなくては。

*1:だって深刻に話したら自分が不安になっちゃうからー!