漫画喫茶・毎日

 漫画喫茶で時間をつぶしました。
 飲みの約束がある日に限って、仕事が早く終わる法則!
 待ち合わせ時間まで2時間半なので、パック料金よりも従量制の方が安いと判断しました。
 お目当ての店の席が空かなくて待機時間が延び、パック料金のが安く上がる時間に迫りそうでドキドキしました。けちんぼですみません。
 読んだ漫画は、『銃夢 ラストオーダー』です。
 こんなに脱線(失礼)しっぱなしだったとは夢にも思いませんでした。
 道理で、雑誌や単行本最新巻をパラ見では話がわからん訳です。


 そうだ、昨日も漫画喫茶に行ったのでした。
 レイトショーを見ようと思っている日に限って、仕事が早く終わる法則!
 昨日は東村アキコひまわりっ健一レジェンド〜』を読みましたっけ。健一パパ超萌える。