『PROMISE〜無極』

PROMISE (無極) プレミアムBOX [DVD]

PROMISE (無極) プレミアムBOX [DVD]

 発送しましたメールがアマゾンから届いたよ!
 残業で受け取れなかったよorz
 明日も無理っぽい。はやく無歓が見たいよう見たいよう。


 こういうものは、なるべくオマケがたくさんついているものを買うことにしています。多少無理をしてでも。
 通常版よりも流通量が少ないので、後で欲しくなった時に手に入らず悔しい思いをするのは嫌だから。また、後で手放さざるを得なくなった時に、通常版より高い値で取り引きできるから。たぶん。きっと。
 そいう物欲がらみの理由以外にも、インタビューやメイキング編を見るのが楽しみなのです。特撮とかワイヤーアクション多めの映画のメイキング編は格別の面白さがあると思います。
 まれに、無造作にそれらの映像特典つきの廉価版があとから売り出されて泣きたくなっちゃうこともありますが。


 映画館で観た時の感想はこちら→id:wang2zhonghua:20060318#p3