コンプリ情報を見た

 月刊アルカディア1月号にコンプリ情報が載っていました。
 ホントに出るんだなあ、とやっと実感が沸いてきました。
 気になるフィギュアの写真はありませんね…
 やはり1ヶ月切っても情報が出ないのでは、不安がつのります。制作が押せ押せで不本意な出来になっちゃいました率が高まった感が… うぉコワイ考えになってしまったあ!
 ギャラリーモードの紹介で、新生ノアのエンブレムと並んで、剣5本と蛇、砂時計がデザインされた三角形のエンブレムが載っていておおッと思いました。これは大きい画像で見たい。早く見たい。
 三国志大戦情報を求めて、最近アルカディア、買ってます。
 今月号には、わが心のアイドル、「全武将が○○」さんのインタビューが載ってました。わーい。
 彼は、レア・スーパーレアカードなし6枚デッキで全国ランキング20位以内という奇跡を起こしました。しかも現在進行形
 彼がレア・スーパーレアばかりのキンキラデッキをこてんぱんにしているリプレイを見て、スーパーレアカードが無くてもあんなに戦えるのか!と勇気をもらいました。
 でも真似出来ないッス。
 ブログでの口調や、彼の軍のレギュラー・審配さん(しおりに使ってみた)のヤラレ台詞「もうダメだー!」から、なんとなく癒し系のイメージでしたが、写真を見るとキリッとした青年でした。ますますファンになったー!