『三国志大戦』--レアカードを引く方法?

 出陣してきました。今日の戦績は2勝3敗、トータル24勝70敗。八品。
 それよりも、またスーパーレアカード引いちゃいました(自慢)
 川原正敏劉備でッす。
 あと風間雷太氏のレア、楽進も出ました。わーい。
 id:wang2zhonghua:20050721#p1でレアカードを引く(怪しい)おまじないを紹介しましたが、今日も仮説を裏付ける結果となりました。ムフフ。
 遊びに行く前に貯まった洗濯物を片づけたのです。その時、破けたゴミ取りネット(洗濯機の)を交換して、ついでに目に付いたカビ(洗濯機の)をゴシゴシしたのです。これが効いたに違いない。
 この仮説が正しいなら、わたしは休日のたびにレアカードを引ける訳だッ …あれ?