『モンスターハンター』

 昨夜は弟宅に泊めてもらいました。手みやげは『モンスターハンター』。ハメる気満々です。はじめはmyキャラを貸して、お試しプレイをしてもらいました。武器を色々持ってて面白いだろうと思って。次に女の子キャラを作って(モーション見たかったし)やらせてみたところ、2時間で相当額のお金を稼いでボウガンを作っちゃったよ! わたしがセカンド武器を手に入れたのは10時間ぐらいやった末の事だったので、あきれるやらガッカリするやら。知識の差でこうまで進度が違うものかなあと。
 ただ、ボウガンはかなり熟練のいる武器のようですね。弾切れ→リロードしているうちに獲物がみんな逃げちゃうのです。「こいつ、ドジッ娘だ〜」と二人で笑い転げました。
 今日のお昼は二人で焼き肉屋に行きました。すごく食べたかったんだ。