全ての現実に背を向けて

 いま真剣に考えていることは、ミクシィからこのブログをリンクしようかと言うことです。
 ぶっちゃけ、あっちとこっちと匿名度の違う二つの記事をでっち上げるの面倒!みたいな!
 しかもあんまり成功してないし。匿名度2段階システム。
 わたしは、仕事関係の知り合いにはここの事は言っていません。
 理由その1→なんちゃって同人サイトのいちコンテンツとして立ち上げたから
 理由その2→本音を書きすぎているので素で引かれたらどうしよう
 理由その3→この年齢この性別に期待される社会的役割を全く果たしていないことがモロバレだから


 ああ、いまさら取り繕っても仕方がありません。
 リアルライフに体でぶつかってゆくなんてまっぴらゴメンだと思っています。
 モニタの陰に隠れて世界を見ているのが安心するんです。
 大きくなったらなりたいものは、データ生命体です。もう大きいけど。
 わたしという存在は、ネット上の架空のキャラクターでいいじゃないかいいじゃないか。中の人なんかいませんですよ。
 ミクシィも架空寄り設定に変更してここと統一! か!?←迷ってる迷ってる


 …かなしいことがあったのです。なにも聞かないで下さい。