『ディア・ハンター』

 映画狂上司が「ディア・ハンター」を貸してくれた訳ですよ。
 「ドンパチがない映画なんて観る価値ありません!」とさんざん馬鹿にしていたからコレを貸してくれたのかも。
 なーんだドンバチしまくりな映画も持ってるじゃん、上司どの…上司どの…ベトナム戦争のイヤーなところが高濃度に配合でゲロりそうです………ドンパチがいいなんて言ったわたしが悪かったですすみませんすみませんすみません。
 昔の映画だから1時間半ぐらいかと思って見始めて、でも2時間我慢してもいっこうに終わる気配がないのでケースを見たら、183分の映画だったのでした。
 心が折れました。


 それはそうと、なんでホモっぽい映画ばっかり貸してくれるのでしょうか。