『バスタード!!』24巻

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

 いそいそと買ってきました。
 作者氏がなににはまっていたのか丸わかりな感じでドキドキしました。
 もう連載漫画の域を超えた超絶技巧だと思います。
 小さいコミックスの版型で読むには問題があるように思いました。
 画面全体がのっぺりとグレーに見えて、目が滑って見づらい感じ。気合いを入れて見ないと読めません。
 ストーリーは、もう忘れました。
 主要キャラがみんな元気でうれしかったです。
 ウリエル戦をまだやっているようですね。
 ウリエルがフォール・ダウンしたあたりまでは、たたみかける物語のテンションがすさまじく、続きを早く読みたくて居ても立ってもいられない気持ちになったものです。バスタならなんでもいい!とばかりに同人誌にもつぎ込んだものです。
 あの頃に比べると、引き延ばされすぎてなにも感じないも同然かも知れない。
 残念なことです。