春は大嫌い

 花粉がッ花粉がッッ


 ふとスパイラル・ライフを聞いてみようかと思い立ち、探しに行った。
 CDを手に取ったとたん、ビビッと来ました。
 これ、持ってる!
 急いで帰宅し、押入を探したら、アルバム3枚とベスト版となんかもう1枚、出てきました。ビンゴ!
 たまに、自分の視覚的記憶力が怖いです。
 一緒に埋葬してあったものを見るに、前に転勤した頃かなあ。前世紀じゃん。忙しくて、あまり聴き込まないうちにしまい込んじゃったのかなあ。
 CDを聴いてみました。
 ヒットした有名曲以外は、聴いたことがあるのかどうか分かりませんでした。
 自分の聴覚的記憶力のへっぽこさが怖いです。
 優れた視覚的記憶力で補いながら、強く生きていくしかないなあ、と思いながらCDを片づけようとしたところ、ファイブスター物語の10巻が2冊あるのを見つけた。
 だめじゃん。