『三国志大戦』

 きのう、プログラムのバージョンアップがなされました。
 変更点をいちはやくチェックし、次にクるデッキを読むのだ!!!
 バレンタインどころじゃないです(ぉ
 ちょっと前まで、バージョンアップを恨んでいました。
 愛着あるmyデッキを断念しなくてはならないからです。
 しかし、今まで使ってなかったカードたちを広げてあーでもないこーでもないするのも楽しいぞと思うようになりました。
 舞踏会のドレスを迷う感じで(笑)


 先週、すんごい良いカードを引きました。
 SR呂姫。呂布の娘さんだそうです。愛称ツンデレラ(?)
 女の子なのにパパとおそろいの斧持って前線で闘いますよ!
 必殺技発動時のセリフが「愚か者が、消えよ!」ですよ!
 ああ、このカード使いたい。すごく使いたい。
 SR呂布父娘&R陳宮、そんであと誰か(R張遼?)で飛躍してみたいものです。
 無理くさいけど。