拍手ありがとうございます。

 メールのお返事、します!きっとします!


>ゴリポンさま
 驚愕の裏業界情報ありがとうございます。
 ゲーセンへの出撃頻度は変わりませんが、うがいが一発で習慣になりました…(小心者)
 冬コミ、楽しみにしています。がんばって下さい!


>妙島さま
 オフ会では大変お世話になりました。わたしは妙島さまの切れ長の瞳を見て成る程と思いました。
 またお会いする日を楽しみにしています。


>クロアさま
 何もかもクロアさまのおかげです。素敵な機会を作って下さってありがとうございました。
 業務用価格ン十万(どう考えても素人の持ち物ではない)とか思っていたので、ぜんぜん買えるじゃーん!とか思ってしまった自分が…(笑)
 ただ、マネキンの次のハードルは、スーツをどうやって買うか、でしょうか。
 秘密を打ち明けても引かない男性協力者募集…