近況報告

 ジャンル外で、挿絵とカットを頼まれました(小躍り)
 ジャンル外というよりは同人誌即売会外と言った方がぴったりかも、ですが。もちろんノーギャラ。要求としては(アニメ絵的)美しさよりもネタ重視の俺にゃぴったりなオファーです。うむ、イイ感じに燃えてきた。
 しばらくそっちにかかりきりになるので、オエビは一時開店休業っす。すみません。
 フォトショ(正確にはエレメンツ)作業になるので、納品したらちょっとはカンが戻ってるだろうから、そしたらトップ絵も新しくしたいなあ…と野望は膨らむばかり。

 ここでオエビへのコメントへレス(ごめんにょ)
 >妙島さま
 >一昔前のプリクラ
 あっ、まさにそんなノリを目指したので、そんな風に見えたようで実にうれしいです。
 日記拝見してますヨー。写真が入るようになってから現実の、自然の営みが感じられていい感じですねー。癒されに日参しています。

 >nariharaさま
 いやいやいや、写真を撮ること自体には違和感ないのですが、何を撮るか、に違和感を感じたのであります。
 自分を表現するのに何を持ってくるか、とでも言いますか。
 わたしなら自分の写真は一枚で、あとは自作絵かお気に入り作品かを出すと思うなあ、と。よく考えるとうちのサイトがそんな感じだにゃー。
 あと、いっこかつての教え子に説教したかった。背が伸びて化粧は上手くなったが中身は同じじゃないかー!と。(←今思うとホンネはココだったのかも…)