ありがとうございました

 サイキオフ会に行ってきました。帰ってきました。
 いやなんかもう何から申し上げればよいのやら。
 まずはお礼を。スタッフの皆様と参加者のみなさまに。
 そしてとりあえず、豪華執筆者の直筆ウォンず(複数形)を、枕元に並べてにやけ顔で寝ます。
 みなさん真剣にスケブに取り組んでいるのに、好きキャラのあえぎ声じゃないヴォイスが聞こえるたびにぱっと顔を上げてビデオを見るので、しみじみと同志なんだなあ、と思いました。
 あ、会場でがはげほごほ(ツツイ風)とかしててスミマセンでした。
 お家についたら、よくうがいをして下さいね。
 風邪防止にはうがい最強!!!です。
(病原体まきちらしてた本人が言うなって感じですが)


 帰りの新幹線が1時間ぐらい遅れました。
 米沢の手前でぴったり止まったので、すわ地震か人身事故か、とドキドキしました。
 濡れ落ち葉で車輪が空回りしてスピードが出ないのですぅ、とかのすさまじく自然がいっぱいな理由でした。雨に濡れ光っている赤や黄色の美しい落ち葉が線路を埋めている情景を想像し、しょうがない、許してやるか、と思いました。←偉そう
 愚弟から借りたDS版逆転裁判がいっぱい出来て楽しかったです。