『三国志大戦』

 初戦、押せ押せムードのまま残り10カウントを切り、もらったなとほくそ笑んでいたら、回線エラーで勝負ナシになってしまいました…orz
 二戦目、勝負どころで急に誰かが近づいてきたので*1ビクッとなって失敗。その後は動揺しちゃって、いくらわたくし(ヘボ)でもあり得ないミス連発して落城敗北しちゃいました。
 残った戦績は「1敗」のみで、このままじゃ帰れねえ!ともう一戦したけどヘボヘボでした。
 これ以上挑む気力はなく、トボトボと帰路につきました。
 一戦目が有効で一勝一敗の成績だったら笑顔で帰れたろうなあ。
 明らかに「運」の流れが変わる瞬間ってありませんか。何やってもかみ合わなくなっちゃう瞬間。迷信じみてますが。
 今思えば、一戦目と二戦目の間に運の流れが変わっていた。ような。
 明日の出張は、安全運転で行こう。寝坊しないように目覚ましも二つかけておこう。


 32勝91敗。8品。

*1:店員さんがゴミ箱を片づけに回って来たのであった