『三国志大戦』

 このニュースにちなんで?今日は、焼き討ちの大家、Rシュウユ先生をお招きして(蜀一筋は辞めたのか、そこまでして勝ちたいのか、と自分にツッコミながら)行ってきました。にわか魏軍は断念しました。すぱっと。
 いっせいに城壁に取り付いた敵部隊を、シュウユ先生の必殺技「赤壁の大火」でキレイサッパリ焼き払ったときのキモチ良さは、ちょっとやばいくらい。ああもう、呉の人はずっとこんなにキモチイイことしてたのか!ちまちま落雷で狙撃するなんて貧乏くさいことは、もうやってらんねーぜ!みたいな気分になりました。


 今日の戦績は3勝2敗、トータル20勝63敗。よっしゃあ!
 (苦手な)ジュンイク様には一度も会わなくて「赤壁の大火」撃ち放題という好条件に恵まれたのでした。ジュンイク様はみんな大会に行ってたのかもなー。