『新・竜の柩』

 

新・竜の柩 (ノン・ノベル)

新・竜の柩 (ノン・ノベル)

 読みました。思い出しました。
 三部作のうちでもいちばん電波濃厚な部分だった…orz
 おまけにけっこうご都合主義だし。悪文だし。
 なのに、オモロイのですよ。
 超越者を相手に、さらに冴え渡るコージンの妄想パワー(と、舌先三寸のまるめ込み力)推理力を堪能せよ!ってノリが面白くて、ブツブツ文句を言いながらも半徹で読み通してしもうた…orz


 カンフーハッスルのDVDが発売されたんですね。欲しいにゃー。金欠。
 しょうがないので、おとなしく家にある本を眺めています。『私はヒトラーの秘書だった』とか。
 高橋先生の対談集、『1999年―対談集 (講談社文庫)』なんかも発掘してきました。対談相手が矢追純一横尾忠則五島勉小島露観、あすかあおきお、とすっごい豪華なのよぅ…。