駄目な桃園の誓い

 大昔にいっしょにサークルやってた友達と会いました。
 みんな!名状しがたい手料理を喰わせてゴメンな!
 思わぬツテで、三国志大戦のだぶりカードをトレード出来てうれしゅうございました。
 噂の「彼岸島」の一気読みができてとても楽しゅうございました。カウンターで「寄生獣」一気読み(+半徹)させることが出来て、うれしゅうございました。
 まったりした休日を過ごせました。お陰でめちゃくちゃメンタルヘルスが回復したよ!


 「友達っていいな」
 「そうだな」
 「おい、三国志のアレをやろうぢやないか」
 「我ら!現ジャンルは違っても、ってアレか」
 「で、何を誓うんだ?」


 「…死ぬ日は同じ?」


 それじゃダメだと思います。