お買い物

 ワイパーのゴムがダメになってしまったので買い換えました。冬用のは高い!予想していたよりもかなりイイ値段で死にそうになりました。
 IKKI3月号を買いました。ウォン首相のそっくりさんがさっくりぽっくりと。ま、またかッ!?と書店で叫びそうになってしまいました。悪役愛好家を続けるのも骨が折れます。死にやすいし。
 『御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)』を買いました。表紙イラストの濃ゆさと言い色と言い、近年まれに見る買いにくい本だったと思います。「幽玄」の表紙が懐かしいです。
 10年ぶりぐらいに丸ペンを買おうかどうか迷って、結局買いませんでした。ずっとミリペンかシャープペンシルを使っていましたが、昨日「マンガ・イラスト用 新ペン先」ってのを使ったら良くて。でも筆圧のせいかペン先に繊維が挟まってしまい、なかなか取れないのです。似た感じでもうちょっと掃除しやすいって言ったら丸ペンかなあと思ったのですが。
 アワーズは、一日遅れて明日発売のようです。やっぱりなあ。ファンサイトをちらりちらりと見るに、久々に凄いみたいです。致命傷にならぬようそーっと見てヤバそうならパッと閉じたりして。でも8ページでも凄いインパクトでヒゲ…?どういうことだろう?