御礼申し上げます

 昨日の「某社長の誕生月を祝う会 第二回」では。
 お忙しい中、長時間お付き合いくださりありがとうございました。
 かのお方を愛でる人たちとリアルタイム(に近い状態)でこんなに語り合えたのはほぼ初めての体験なので、舞い上がりっぱなしでありました。
 ほんとうにありがとうございました。


 それから。
 長時間アシスタントとして同席して手伝ってくれた羽村君にお礼を言いたい。大声で。
 ほんとうにありがとう。持つべきものは友達だー!*1


 あと気がかりなのは。
 延長延長また延長と、とんでもないスケジュールになってしまいましたが、みなさまなんともなかったですか? わたしは今日、握力が低下して字がへろへろでしたことよ。へろへろへろ。


P.S.
 ログのまとめは明日あたりから取りかかります。
 やっぱ疲れがー…年齢を自覚しました(笑)
 

*1:雪を頂く蔵王のお山の向こうに届けとばかりに叫ぶ←近所迷惑