『シャイニング・フォース』の

 『シャイニング・フォース』の外国のサイトを見つけました。違法っぽ。
 チップちゃん(メイド服はさすがにナシ)
 Casts→Heroes(A-K)→khris
 私のザッパさま
 Casts→Heroes(L-Z)→Zylo
 私のエリオット将軍
 Casts→Foes→Elliot


 全体に、転職したくないような気がしました?<附記>
 時折検索で訪れてくれる人がいるので…
・チップちゃんのメイド服:
 3章・バストーク採石場 ハンターエルフがいた高台の背後の崖。戦闘後でOK。
・アンリ様のきつい服:
 3章、バストーク北クリア後、一本橋の左の山岳地帯を調べる(変なところらしい?)

ハンゾウ
 5章・ワーラル。出発前?
 王宮(武器屋?)の左奥の看板、
 海の上の協会の右の建物床下の張り紙(超分かりにくい)、
 フライパンリーフの左半分のエリアの看板(イベントクリア後船で)
 以上のヒントを総合すると…なんとなく
  (3本では多すぎる→十字架のこと?)
・ムサシ
 6章・ルドル村(出口が開いてから)
 クリンに会いに行く途中の壁の白い紙のどれか
 龍の壁画の、ハシゴの右の白い紙(だったか?)
 武器屋の左の壁の外の看板(村の出口から出て、建物の裏を壁沿いに)