『モンスターハンター』

 そんなわけで『モンスターハンター』始めました。
 わくわくするゲームですよ!
 緑が鮮やかで空が広いんだ!
 ジャングルはひんやりしててマイナスイオンたっぷりって感じ。
 そこには馬鹿でかい足跡があって、なんか恐ろしいものとはち合わせしそうでいやだなあとビビリながら歩き回ったり。
 釣りに行ったら凶暴なイノシシがいて、パニクってめちゃくちゃに剣を振り回して気付いたら相手が血まみれで倒れていたりとか。
 お肉が上手く焼けなくて、自分はこの世界でやって行けるだろうかと体育座りに膝を抱えて自問自答したりとか。
 あえて攻略本は見ないようにしているってこともありますが、ホントに何が起きるか分からなくてわくわくします。ビバ原始ライフ!

 自キャラはですね。さんざん迷った末に渋いおっさんにしました。隻眼、白髪の短髪にミニお下げつきです。myキャラながら格好良すぎる!(萌)
 ただ問題は、こういうおっさんて、強くないとサマにならないんですよね…
 プレイヤーがへっぽこだから当然このおっさんもへっぽこで、なんかこう、老境にさしかかって一念発起して脱サラしてハンターになりました!みたいな感じです。
 あと、お金がなくてヘルメットと胸当てだけしか買えなかったので、デフォルトのぴっちりトランクスだけのオシリが…むっちり丸いオシリが…頭隠して尻隠さずみたいでハダカより恥ずかしい。
 早く装備を買いそろえたいです。
精進するです。