神羅万象、第二章第二部コンプ

 愚弟が、急にチョコが食べたくなったと言うのでは、姉としては奢ってやらねばなるまい。
 3つほど買い与えました。
 わたしがまだ持っていない3枚の光るカードのうち、2枚をピンポイントで引き当てやがった!(3枚目は光ってないハズレカードでしかもダブリなのはご愛敬)
 自分が欲をつっぱらせて選ぶとほしいカードは絶対に引けないという経験則を思うなら、公平無私の第三者に選ばせるのは有効な手段かも知れないと思いました。
 それとも弟のリアルラックをドレインしたのか。


 ネットオークションで買ったSPが届きました。
 代金+送料手数料加えて900円です。
 きょうまでに費やした金額は、3945円になりました。
 この数字だけ見ると非常に愚かに見えると思いますが(こどもむけのお菓子のオマケのカードへの浪費と思えばなおさら)、今まででもっとも効率が良かったのであります。