神羅万象第二章第二弾

 きょう、追加で6個買いました。
 費やした金額は2730円になりました。
 整理したら、
 SP  1/2種(エルシーヴァ)
 ホロ 3/4種
 銀  8/9種
 幸いなことに光ってるカードでダブリはなかったので、絨毯爆撃はおしまいにして、ネットオークションでの単品狙いにシフトしようと思います。光ってないカードのガッカリ度がちょっと耐え難いものがあるの。ぐすんぐすん。
 …ごめん、ほんとうにごめん、トランプ四天王はどんなに努力しても愛せそうにないですだよ。ぐすん。
 あと一枚、もうひとつのSP、魔元帥ベリアール*1を入手したらお終いにしようよと自分に言い聞かせています。
 あと、三国志大戦のいいところは、カードにお菓子がついて来ない所じゃあないかと思い始めました。

*1:陰鬱系美形悪役テラ萌えスwwwついでに眼鏡トッピングプリーズって感じっす