「閃光のハサウェイ」とても良かったです(*´ч`*)

 みんなが褒めてる市街地モビルスーツ戦もとても良かったです(*´ч`*)
 キングオブモンスターズの、ゴジラキングギドラががっぷり四つに組んでその足元で人間がなすすべない、あのシーンと同じ戦慄!(キャッキャッ
 頭の上から熱くて燃える液体がビシャビシャ降ってくんのやばい(キャッキャッキャッ

 モビルスーツ戦の銃火器の音、良かったですねえ。また映画館に観に行きたいな〜

 UCが大好きで、NTはキャラ作画がちょっと残念でノレなかったクチなんですが。今日の閃ハサでその恨みがみるみる浄化した…( ;∀;)
 わたし、おばちゃんなのにギギのスカートの丈と足と靴をガン見しちゃったよ。あと不倫大臣の不倫相手の胸元。作画がいい…

 あとね、あとね、最初の襲撃のモビルスーツコクピットの中!
 むかし「戦場の絆」ってゲームをはじめてやった時の驚きと興奮を思い出しました!スーパーメカって、出力がスーパーなだけじゃなくてインターフェースもスーパーなんですよね(うっとり

 むかしからアムロってあんなモニタと操作性で撃墜しまくっててスゴイって言われますよね?
 モビルスーツコクピット、あれから進化しますよねーそうだよねー
 近年の身近なデバイスの進化スピードを見てるとそうだそうだそうだよねってなる。

 

 

 それから、ペーネロペーの読み方(?)がわかって良かったです。

 田舎で孤独に文字ベースでオタクやってると、長いカタカナの発音(てかアクセント)がわかんなくてね。
 ペーネロペー。もう口に出して言える。大丈夫。