レディー・ガガ『ザ・モンスター』『ボーン・ディス・ウェイ』

ザ・モンスター

ザ・モンスター

  • アーティスト: レディー・ガガ,コルビー・オドニス,ビヨンセ,スペース・カウボーイ,フロー・ライダー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD
  • 購入: 5人 クリック: 33回
  • この商品を含むブログ (17件) を見る
ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

 前にとにかく小説が読めなくてーという人に会って驚いたものです。
 せいぜい寝る前に2ページぐらいしか読めないから村上春樹の長編1冊を読み通すのに1年かかっちゃったって。
 ありえん。
 そのペースを変えずに、それで完走するってのが信じられない。
 私だったら、面白くなってきて一気に読破ペースに変わるか、途中で忘れて読むのを止めちゃうかも…
 その人が、英文論文を読んで書くのをかなりのハイペースでこなすことを知っていただけになおさら。
 そっちは仕事だからと言うんだけど、訳が分からないよね。


 でもまあ人はそれぞれですよね。
 私は音楽が聴けません。アルバムを買ってきても車の中でしか聞かないし、あまり遠くには行かないから一度に数曲しか聴けません。
 それで夏前に買ってきたレディー・ガガのアルバムをようやく聴き終えました。
 で、レディー・ガガの偉大さがやっと分かりました。
 知ってる曲ばっかりだったの。ブックオフやコンビニやで繰り返し流れてたのは、ガガさんの曲だったのですね。
 いつの間にか覚えるほど繰り返し流れていたってことか。すごい。