北斗の拳REVOLUTION

 日曜日に仙台へ行きました。
 だいたい、実物を見れば気が済む(商品画像には魔法がかかっているから)のですが、こ、…これはダメだった。
 ちっちゃいのに、すんごい良くできてるの!
 見たらかえって欲しくなっちゃうパターン。
 しかもラオウがラスト1個。
 でも我慢して(必死で)、次のショップへ行ったら、そこでもラスト1個、200円引き。


 負けた。



 そして今日、アマゾンで注文したトキが届きました。幸せです。
 換えヘッドはアミバ様というファンサービス満点の逸品です。
 馬鹿すぎる(褒め言葉)


 お土産には紅茶を買いました。
 コーヒーの香りのする紅茶。
 ミーティングで披露したところ、いっせいに「どっちやねん!」というツッコミを頂きました。
 (*関西出身者はいません)


 このお土産を激しくプッシュしてくれた人に感謝を。


リボルテック ラオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 007

リボルテック ラオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 007

北斗の拳REVOLUTION トキ Series No. 005

北斗の拳REVOLUTION トキ Series No. 005