メモメモメモ

 三国志大戦DS、届きました。
 つーかペン1本でプレイするのは激しく無理がないか。
 ファーストインプレッションは、ホンモノの大戦してた人が、その代替品として楽しむゲームかな、と。
 カットインとか、バーチャルカード剥きとか胸が熱くなっちゃって駄目だ。
 ゲーセン行きたいよ!
 カードを覚えていないと大変かなー、とも思いました。画面が小さくて見づらくて。
 もっともわたしも、U曹洪を、なんか変だなあと思いながらずっと馬として操作してました。2になってから使ったことなかったし…。
 初トライの人がなにがしかの面白さを感じるかどうかはちょとわかんない。


 お荷物届きました。
 オマケは大当たりでした。自分で選んでもこれを選ぶと思います。
 お礼と感想は、いましばらくお待ち下さい。すみません。


 バトン受け取りました。青!うれしいです。


 PSUでお店を開きたくてたまりません。
 開店準備に15000メセタ必要です。1/3ぐらい貯まったかなー(遠い目)
 今日もちまちま貯金しようと思ったら、昨日でライセンスが切れていました。てへり。
 来週末あたり復活…かなあ…


 ゲームキューブは明日奪還する予定です。