『PSU』--ライセンス、更新しました

 ジャパンネットバンク決済にしたかったけど、うまく行かなくて昨日一日潰れてしまいました。
 きょう、あきらめてクレジットカード決済にしました。恐怖の自動継続制です。怖ッ(;゚д゚)
 それで、オンライン配信のストーリークエストをやりました。


 わたしは「ゴーグル」というシステムを憎みます!


 操作が面倒くさくてブチ切れです。
 ゴーグルは戦闘と別モードな上に、ゴーグルから武器に持ちかえる時に、武器のロード時間があるっぽい。どうにかならんのでしょうか。
 金髪ツインテール・Aラインシルエットの純情派ツッパリ(死語)少女のライアさんはとても良いと思います。
 お父さんが社会的地位の高い人でやっぱりなあと思いました。
 ライアさんがお父さんと仲直りできるようにお節介を焼きたいな。
 ライアさん照れて嫌がって怒るだろうなあ。萌えるなあ。にひひ。
 対して、巨乳メガネで名高いNPCの彼女は好きになることができません。
 なによりも、フォースのくせに滅多にレスタをかけないとは何事でありましょうか!万死に値すると思います!
 もっと真面目にやって頂きたいものです。