『祭りの準備』

祭りの準備 [DVD]

祭りの準備 [DVD]

 レッサー映画狂上司から借りました。
 彼が忘れられない青春映画なんだそうです。


 ナニコレ超怖ッ!


 南国だから(?)人々はふだんから限りなく裸に近く(だからすぐ裸になっちゃう)、家々にはロクに壁はなくプライバシーなんてものはなく。
 深夜、家族が寝静まってから机に向かって創作に励む時間って、限られたプライベートな時間のハズなのに、そこにも隣家の娘さんの狂気がばんばん入ってきて怖ッ
 コッソリやって頂きたいようなスキャンダラスなものまで限りなくオープンで、怖ッ
 逆もまた真なりで、主人公が必死で押し殺している感情なども周囲にダダ漏れなんじゃなかろうか。怖ッ
 森本レオがどこに出ていたか分かりませんでした。
 明日レッサー映画狂上司に聞こうと思います。とても悔しいです。