悟りの境地4

 ちかごろ力が出ません。
 ゲームがやれません。漫画を買ってきても読めません。
 かろうじて出来るのが、小説をぽっつりぽっつり読むことで、それもかつてのようにラストが気になるから一気読み!なんてできません。
 気になるには気になるけど、1〜2章読んで続きは明日、で満足できてしまう。
 いま現在、欲しいものもないのです。恐ろしいことに。
 改まった感じの新しい靴が欲しいのですが、そんなんじゃなくて。
 もっとこう!1秒でも早く手に入れたくて身を焦がすような、手に入らないなら死んでやる!みたいな悲恋みたいな物欲を感じたい。
 けど欲しいものがない。
 悟りの境地じゃなくて、死期が近いんじゃないかと心配です。
 (上に書いたのは何なのか)