メモ

 FFXIIの記事を見てるとゲームがやりたくなりますね。
 『真・三國無双4 Empires』を買う予定なので*1FFXIIは買い控え中なのです。
 それまでの空白の時間をもて余し、FFIXでもひっぱり出してさわってみるかなー、それとも久々にPSOでもやってみようかなー、とか思いながら帰ってきて、ゲーム機を出してくるのがおっくうで、その辺に置いてあったDVDとか見て終了です。
 年取ると、ボタンばちばち押すのもだるくてな〜
 DVDはボタン3個ぐらい押せば、あとは寝てていいからすごくラク〜


 見ちゃったのは『ヒトラーの建築家』てドイツのテレビドラマシリーズです。
 ちびちび飲りながら3時間ちかく見ちゃって、かえって疲れたような気もしないでもないですが、このドラマって見れば見るほどヒ○ラー×シュペ…ああっあれは何だ!窓に!窓に!(ここで手記はとぎれている)

*1:雀・三國無双はさすがにどうかと思って