ポーション売ってねー!(ファーザーぽく)

 昨日は母校の同門会でした。
 なんと、発起人:元上司(すごく偉い) 企画運営:わたし
 気を遣いまくって疲れました。
 が、「懐かしい顔がいっぱい!」「レアキャラがいっぱい!!」と好評だったんですよっ(鼻息)
 そうであろうそうであろう。
 遠方かつ高人気ナイスミドルに的を絞って*1スケジュール選考をしたわたくしの作戦勝ちでございます。はっはっはっ。
 旧交を温めている出席者たちを、影から眺めてしじみじと喜びに浸りました。
 ますます覗き趣味に目覚めそうでした。
 裏方の仕事の喜びを知りましたですよ。
 スポットライトを浴びるばかりが満足する道じゃないんだなーつうことで。


 でも、もっとも近くて新しいVIPが出席できなかったのは内緒です(ぉ
 ギリギリまで調整してたんだけど…
 あっ、旧支配者の密命を受けて彼が来られないようにした訳じゃないですよ?(ぉ
 あと、近新VIPの分の焼きおにぎりはわたしが美味しく頂きました(ぉ

*1:わたしが逢いたいから