弱点

 ふらふらといつものカードショップに三国志大戦カードを見に行ったら、神羅万象羅チョコのカードがあったよ!!!
 クロアさまがハマっているのはこれかーとまじまじと見てしまいました。
 気がついたら「白面のセツナ」を持ってレジに並んでいました。
 だって眼鏡だもの。
 第一弾のセツナも欲しいッス(;゚∀゚)=3ハァハァ


 わたしの愛車は10年モノですが、わたしがぶつけて壊したところ以外は、どこも壊れていません。すげーぜ日本車。
 ですが、ちかごろCDプレイヤーが塩梅が悪いのです。寒いと調子悪くて暖まってくると治るって、レンズの結露かなんかかなーと思ってます。
 asin:B00008B5K7
 ↑こういうの(別のメーカーでもっと安かった)を買ってきて、iPodとつないだら具合が良い。
 次の10年も乗れそうです。日本車すげー。