スクーデリア・エレクトロ?

 拍手ありがとうございます(ほとんど私信)
 スクーデリア・エレクトロ入門には、、、
 えーと、ベスト盤、あります。
 『GOLDEN SLUMBERS / ORANGE SIDE』『GOLDEN SLUMBERS / HIGHWAY SIDE
 って、在庫切れですか…orz
 個人的に一番聴いたのは1stアルバムの『SCUDELIA ELECTRO』、ついで2ndアルバムの『Wine Chicken & Music』です。
 あっそうだ、比較的新しくて手に入りやすい『Rock’n Roll Missing』とかどうですか。安くてお試し用には悪くないかもかも?
 でもどのアルバムもハズレなしだと思います。アルバムごとに路線が違ってるけど。
 音楽は疎いのでうまく説明できませんが、きれいな高音で歌われる端正なメロディが好きです。男性ボーカルです。うるさい系ではないです。そこはかとないレトロなSFムードの詩もツボった。
 あと、ここに参加している石田ショーキチ石田小吉)氏が、線の細いメガネ人なのです(;゚∀゚)=3ハァハァ にゃんこ口系なのもポイント高いっす。