ちっとバタバタしています

 メールのお返事は週末あたり…アワアワ。
 ストレス発散に無駄遣いしようと近所のリサイクルショップに行ったら、MMRの12巻・13巻があった!ラッキー!即確保!
 また元気に働けそうです。
 寒波がなんだー!


 愚弟を三国志大戦にハメました。
 あっという間に戦績で抜かれてしまい、ちょっぴり黒いモノがわき上がってしまったので、邪魔しようと思ったのでした。
 真・三國無双4を貸し出してみました。
 愚弟はこっちに(も)ハマりました。足止め成功。ククク。
 しかし、ヤツは今度は全キャラの最強武器をそろえ、その上ブログにオモロイレビューを書いて来て……またちょっぴり黒いモノが……?
 id:MaxMixMaelstorm
 次は4を取り返してきて(レビューを読んでやりたくなった)代わりに猛将伝を貸してこようと思います。