トレカ屋に行った。

 トレカ屋というか、食玩をバラで売っているお店に行きました。ヨハネ騎士〜、はなかった。
 ふと見ると、三国志大戦のカードが売ってる!!!!!
 実物をじっくり見ることができて楽しかったです。ネットや雑誌の縮小された画像とでは印象が違うからー。
 レアカードやスーパーレアカードは手が出ませんでした。*1
 それほどカードを持っていないので、一山いくらのコモン、アンコモンカードも目新しくて、夢中になって漁ってしまいました。夢路キリコさんのコウソンサンもお買い得パックに入っていてうれしかったです。人材が揃ったので、蜀デッキも作れそうな予感(強いかどうかは別として)
 …お気に入りのカードを引くまでやってやってやりまくるぞ!って熱くなっていたのが、落ち着きました。ふ〜。
 無駄遣いは回避できたのですが、なにか、大人げない、夢のない事をしてしまったなあという罪悪感は、ある。


 カードを眺めていて、風間雷太さんて方のイラストがステキだな、と思いました。
 いや決して、アンコモンの馬岱がメガネ人だったからって訳じゃなくて…!


 風間雷太さんのHP
 http://apocrypha.cside.com/
 (日記の「伏兵馬岱!」を是非ご覧下さい…(;´Д`)ハァハァ)

*1:つかオークションの方が安価で手に入れられそう