買い物

鏡地獄―江戸川乱歩怪奇幻想傑作選 (角川ホラー文庫)』「パノラマ島奇譚」をかのオーケン氏がとても好きだと聞いて。『江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)』「屋根裏の散歩者」を春日武彦氏が好きだと聞いて。「D坂の殺人事件」はもしかして唐沢なをきの「ホスピタル」と何か関係があるのではないかと思って。でも、ちょっと前に買ったものの読まずにしまってあった『江戸川乱歩全短篇〈3〉怪奇幻想 (ちくま文庫)』と収録作品がかなりダブっていて、失敗したッと思いました。『ホムンクルス 4 (BIG SPIRITS COMICS)』続きが気になって。『コマ送り 動くポーズ集〈4〉手編』自分の手を鏡に映したり写真に撮ったりするのは面倒くさいしアングルにも限界があるし、こういう本があると便利かなあと思って。