2006-11-23から1日間の記事一覧

『三国志大戦2』--十州になりました

どうもこのあたりのランクですと、負けて失うポイントよりも勝って得るポイントの方が多いように思います。記憶モードですが、勝って+150、負けて−50ぐらいな気がします。 これですと、勝率5割以下でもプレイし続けていればじわじわとランクが上がっ…

『PSU』--キャラクターのこと

たいていのネトゲがそうだと思いますが、用意されたパーツの中から好みのものをチョイスして自分の分身たるキャラクターを作ります。 こんなパーツがあるのかーとか獣人はこんな路線かーとか、パーツをあれこれ眺めたり取り替えたり組み合わせたりするのは楽…

『PSU』--雑感

間もなく、オンライン無料期間(30日)が過ぎます。 オンラインをはじめて1ヶ月弱のいま、いちばん楽しい時期じゃないかなーと思います。 システムが分かってきて、キャラクターのレベルが上がってちょっと遠くまで行けるようになって、でもまだ行ったこ…

週刊モーニング

『へうげもの』が載っている週なのを忘れていた。危なかった。 王欣太の宣伝漫画が載っていました。 『蒼天航路』の登場人物が……現代風?の格好をしていました。 惇兄出てるよ(私信) カクカクは情けないいつものカクカクだった(私信) 孔明が、オカマさん…