『ガンメタルゴースト』

 

ガンメタル・ゴースト (創元SF文庫)

ガンメタル・ゴースト (創元SF文庫)

 

  ずっーと読んで行って、表紙の絵が誰と誰が分かる瞬間がすきかもです。 

 物理的に闘うのが女と猿で、現代的だなーと思いました。

 やんごとない女性でも消防の赤い斧をシュシュシュッと振って殺る気を見せたりして、女性が元気な世界だなーと思いました。現代的。

 Kindleを使うようになって、本を5〜6冊一度に読みはじめるクセができました。

 テレビのチャンネルを変えるみたいに、ちょっと読んでやめて、別の本を開いてって。そのうちにどれかが盛り上がって面白くなってきて、ページを繰る手が止まらなくなると、わーっと最後まで読むの。