間あいてまして

 まことにすみません。
 途中、サーチのCGIにトラブルが発生していてご迷惑をおかけしました。
 9月後半から、オタクとは思えないアクティブさでオフ会主催したり悪友と岩盤浴ハシゴ&暑苦しい燃えアニメのクライマックス視聴とか、
 先週は京都に行きました。


 万歩計のデータを記します


 初日  10222歩 5.1km
 二日目 27327歩 13.6km
 三日目 32468歩 16.2km
 最終日 16896歩 8.4km


 「京都を歩く」なんてテーマがあった訳じゃなくて、単に下調べが足りなかっただけです。
 例えばJRじゃなくて近鉄で行った方が歩く距離が短くてすんだ、とか。
 二日目三日目なんか、足がガクガクしても意地になって歩き通して、上賀茂神社下鴨神社宇治上神社春日大社にお参りしたのに、あとから考えたら神無月だったりとか…


 いつかまた行きたいです。


 旅行にドラクエ9を持って行ったら、4日間で50人以上とすれ違えて嬉しかったなあ。
 発売日以来9月末までで35人ぐらいだったのに。
 特に土曜日の夕方5時〜6時台の東京駅は圧巻でした。


 こういう時、田舎って損だよなあと思います。