下北沢

 田舎過ぎて空襲でやられなかった東北の元城下町、の旧市街は道路が毛細血管のようでとてもカオスです。
 下北沢の街はもっと凄かった。
 道路の細さと交差点が90度で交わっていないカオスさは同等ですが、東北の旧市街は人が歩いていないから(それは店が開いてないから)車が進入できる、のですがだからと言って勝ったとかそういう次元の問題でしたでしょうか。


 駅で合流して(迎えに来てくれてありがとう(T^T)
 パワスト屋へ連れて行ってもらいました!
 http://www.stonemarket.co.jp/shop/shop.php?id=12
 こーれーはー動けなくなりますね。
 何時間でもいられる。
 財布のヒモが緩みまくる。とてもやばい。
 楽しかったー。
 ただ、銅の丸玉1500円也はどうかと思いました。
 これに霊的なパワーがあると主張するのなら、10円玉にも同等のパワーがあるとせねばなりますまい。
 でも銅のカップは欲しいなあ。
 実用的な意味で。