仙台に行ってきました

 BASARAオンリーで売り子をしてきました。
 たくさん売れて楽しかった!
 お誘い頂きまことにありがとうございました。


 でも、店主さんが昨晩寝ないで準備した品なのです。
 楽しいところだけお手伝いして「楽しい」と言うのは、ちょっと申し訳ない気持ちも。


 いちばんの思い出は…素敵なOLさん。
 細い髪をきっちりと結い上げ、細面に角張ったメガネ、白いブラウスに黒の制服と、各パーツはOLさんなのに、細部のディテールが作り込まれていて、全体として、悪の首領に仕える格好良くてセクシーでデキル秘書、という感じに。
 ずっと目で追ってしまいました。
 良いモノを見ました。