パソコンを買い換えようと思っています

 7年使いました。
 WindowsMEのサポート?が終了するとのことですが、動画を扱ったり大きい絵を描いたりしないからまだまだ使えるよ!
 と依怙地になっていました。
 が。
 ふっ、わたしの負けのようだ(ニヒルな感じで)
 大手のアンチウィルスソフトはいまやWindowsMeは対象外です。
 買い換え時かなあと。


 Meにも使えるアンチウィルスソフトを探して使っていましたが、こいつが安かろう悪かろうな感じで。
 とりあえず、新しいのを買ってくるまで3年モノのノートパソコンをメインに使うつもりで、データを移しています。
 完全に移動するまで、レスポンスが遅れるかもしれません。
 ごめん。