『PSU』--眼鏡ッ子デビューしました

 新規キャラを作るときに、いくつかのパターンを組み合わせて好みのキャラクタを作る訳ですが、そこには眼鏡パーツがありません。この欠陥商品め!
 ではどうするか。
 5000メセタ貯めて、「エステ」に行って「アクセサリ・髪型の変更」を選びます。初期パーツの数倍のパターンの中からセレクト出来ます。その中に眼鏡があったあった!この商売上手め! 
 ただし眼鏡は別パーツでトッピングするシステムではなくて、髪型とセットで設定されているようです。
 好みの髪型と好みの眼鏡がセットになっているとは限らず、妥協点を探して迷いまくることになるんじゃないかなあ。
 わたしはしました。
 で。
 心優しい皆様の協力あり、このたびめでたく5000メセタ貯まったので、2人目(with眼鏡)を作りました。
 作りたてほやほやのレベル1キャラ(with眼鏡)を見せびらかしに行ったところ、鬼教官どのに捕まってしまって、超危険なクエストに連行されました。
 1時間チョイでレベル6になってしまいました。
 ありがとうございました。
 装甲の色の選択を誤った感が強いので、またお金をためてカラーチェンジを考えたいです。
 てか、眼鏡に5000メセタつぎ込むよりも、1stキャラの装備を買いそろえる方が先なのかも知れません。
 ですが。
 5000メセタ貯めて2人目(with眼鏡)に水着を買い与える……とか………?