すっごい久しぶりに

 更新とか、してみました。
 っつてもお絵かきBBSのをまとめて置いただけでありますが…。
 最後の方、お絵かきBBS絵ではないように思えてならないのですが…。
 いちばん見て欲しいのは、「師匠と私」シリーズです(目がマジ)
 なのに一発目のネタが微妙ですね。
 これはたんじゅんに日時でソートしただけなのであって、決して来る人を拒んでいるのではないのですが、ほんとうに見て欲しいと思っているのか自問自答せざるを得ない。たまに自分がわからない。
 快く掲載許可をくれたはむらんに感謝を。


 頼まれ仕事は無事に終わりました。
 1回リテイクになりました。
 理由↓
 「あなたの文章は、話す言葉よりも、気弱に断定を避ける傾向にありますね」
 まったくその通りなので、言い返せなかった。
 だって批判されたら怖いし(笑)
 今日も、気弱に曖昧に断定を避けつつ行こうと思います。