そわそわ

 明日から三国志大戦2が稼働します。
 もうネット上で新カード情報が乱れ飛んでいて、たまんねーっす。
 http://www.taisen2.x0.com/card/upload.php
 UC夏侯惇が欲しいよう欲しいよう欲しいよう(ごろごろごろ)
 どう考えても明日プレイできないと思うけど(混んでいるだろうし)、ダメモトでスターターパックを買いに行こうと思います。
 UC夏侯惇が欲しいよう欲しいよう欲しいよう(ごろごろごろ)


 新しいカードを引き当てた時の喜び、
 狂おしいほど欲しいのに手に入らない苦しさ、
 両者はお互いの感情を強めています。
 新カードイラストを見てため息をつく自分は、もはやどちらの感情を求めているのかすら分からなくなりなりなり。
 マゾなんだろか。


 フォトフレームに収まっていたRシバチュー(愛称)とSR孔明を出してきました。
 スターターデッキに彼らを入れる編成を考えています。
 退屈な日々よさようなら。
 未知のカードの未知のコンボに訳の分からないまま蹂躙される驚きに胸を躍らせる自分は、
 やっぱマゾなんだろか。







 よく考えたら、いきなり全国大戦は無謀すぎるので、まずは一人用ストーリーモードで遊ぼうと思います。