雨の日曜日

 きのうはひっさしぶりに絵チャットをしました。
 めっちゃ楽しかったー!
 ご一緒して下さったお二人に、百万の感謝を。
 きょう朝が早かったので先に落ちたのですが、ものすっごく悔しかったのです。
 出勤前にコンビニに寄って、レジ横に神羅万象が置いてあったので5個買いました。
 退社時、雨が降っていて寒くなったので、あんまんと缶コーヒーを買いました。まだレジ横にあったので5個買いました。
 わざわざ目につくところに置くなんて。
 これは、個人的なメッセージなのでしょうか?
 きょう買った中から、ボーンマスター(紫)とアナンシ・マシュラが出ました。
 これで神羅万象第二章第一弾はコンプしたもよう。わーい。
 (ここで幸福量一定の法則が発動し、車のドアに左手薬指を挟んで悶絶しました)
 でも、図書館の貸し出しカードがないのです。
 こんなにカードがいっぱいあるのに、あれだけがない。
 困った。
 どなたかSPボーンマスター(黒)と貸し出しカードをトレードしませんか。
 三国志大戦のSR黄月英でもいいよ。


 写真は、我が家のフィギュアの壁です。
 ジョニー・ライデンの赤いザクをしまってGガンダムノーベルを飾ってみました。
 手前にいるのっぺらぼうはモデル人形です。
 お客が来るときはセル画とその下の微妙フィギュアを押入にしまいます。
 理由は聞かないで下さい。