休日なんである。

 GUNDAM FIX FIGURATIONの新作、Gガンダムノーベルを探す旅に出ようかどうしようか。
 田舎にも今日入荷するのかなあ。
 人目とスギ花粉を考慮すると、夜遅く行った方がいいのかどうなのか。
 がっかりなデキだったらどうしよう。
 すごくデキが良くて、遊ぶ用と保存用と2個欲しくなっちゃったらどうしよう。
 ゴロゴロ。


 ココイチが好きでよく行きます。さっきも行ってきました。
 ここ半年ぐらい、何にでも納豆トッピングでオーダーして、納豆用に醤油もせがんでいたら、キャラが定着してしまったようだ。
 新メニューのスープカレーを、素直にストレートでオーダーしたところ、醤油の小袋が添えられていました。
 スープカレーはとても美味しかったです。


 ブッ●オフで、ギターブックの総集編を見つけました。年代で言うと93〜95年。
 スパイラル・ライフが載ってた。
 スパイラル・ライフって、
 儚げ美少年(ナイーブ)と長身の眼鏡青年(尊大)のユニットって、
 どういう方角に売っていたのでしょうか。
 GBって(がんばって)肌がキレイに写るように写真を撮りますよね。
 その効果と相まって、なにかすごく破廉恥なものを、見てはいけないものを見てしまったような、そんな思いがしました。


 個人的には、西暦2000年前後の頃の石田小吉がとても素敵だったと思います。
 (彼は1968年生まれです)